ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月24日

IGT改造計画

IGT改造計画 第二弾その2です。

第二弾のバージョンアップです。ニコニコ
さて何処が変わったのでしょう???

スカスカ状態IGT改造計画
        






   ダウン










IGT改造計画
スカスカ解消です。ニコニコ

前回1.5ユニットの
つもりで紹介して
ましたが実は
Wユニットサイズ
だったんです。ガーン
今回
本当の1.5ユニットに
なりました。ニコッ








アルミの吊り下げフレームが
IGT改造計画




              ダウン 






IGT改造計画













IGT改造計画
強度の高い、ステンレス製にバージョンUPチョキ
ボルト穴も長穴になったので
大将と、カセットフーも高さが良い具合に
調整出来るようになりました。ニコニコ








IGT改造計画



大将はほぼ面一ですね。青い星









で、上から見ると
IGT改造計画





   ダウン









IGT改造計画


















一目瞭然?です。
0.5ユニットのスペースを得した気分~ニコッ

良い感じです!!
早くフィールドデビューさせたくなりました。ダッシュダッシュダッシュ

次は、手強い大物です!!
のんびりやりますか!

続きます。





このブログの人気記事
今年の夏もここ^ ^b
今年の夏もここ^ ^b

今ここ^^b
今ここ^^b

同じカテゴリー(☆キッチン)の記事画像
再販?!
廃版?!おまえもか?!
スタッキング?!
お久しぶりで御座います!!そして良いお年を!!
トラメジーノ
IGTの使い心地は?
同じカテゴリー(☆キッチン)の記事
 再販?! (2013-08-04 00:47)
 廃版?!おまえもか?! (2011-02-02 22:30)
 スタッキング?! (2010-04-21 23:06)
 お久しぶりで御座います!!そして良いお年を!! (2009-12-30 17:42)
 トラメジーノ (2009-07-13 21:52)
 IGTの使い心地は? (2009-07-09 21:12)

この記事へのコメント
こんばんは、uaramamaです^^

一段とスッキリまとまってイイ感じですね!!
着々と、ビルトインの完成度を増していますね^^

フィールドデビュー楽しみになってきましたね♪

我家も手強い相手が残っています(笑)

お互い頑張りましょう!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年02月24日 21:41
こんばんは~^^

頑張ってますね~♪( ̄▽ ̄)ノ"
見た目も使い勝手も良さそうで
これだけ手をかけてカスタマイズしたら
愛着もひとしおですね(#^m^#)
次は・・・?
どんな風になるのかますます楽しみで~す(#^^#)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年02月25日 20:30
uaramamaさん こんばんは^^
>一段とスッキリまとまってイイ感じですね!!
→ありがとう御座います。^^
 手間暇掛けただけあって、自分でも気に入ってます。・・・(笑)

フィールドデビューが待ち遠しい&ストレス溜まり気味なので
早く出動したいですよ~^^;  

最後の大物手強いですよね~
がんばりましょうね!
Posted by まあえっ家 at 2009年02月25日 21:07
ししゃもさん こんばんは^^
頑張りすぎて、休日も引きこもり状態続いてますよ~・・・^^;
収納性も上がっていますので、中々良い感じでして
使い倒してあげるつもりです。・・・(笑)

最後の大物に取り掛かっている所でして、手強い相手なので
ボチボチとやってみる予定です。
頭の中では、完成してるんですけどね。・・・(笑)
Posted by まあえっ家 at 2009年02月25日 21:13
ぬおぉ~~!
がんばってますね~~!
すべてがフラットに収まるとは
何とも理想的ではありませんかぁ~!
いろんなんなものに対応できるように
ボルト穴も長穴とは考えましたね~
さすが、まえっ家さん!
フィールドデビューしたらまた
レポートおねがいしますぅ!
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2009年02月28日 23:05
かわっ家(ち)さん こんばんは^^
がんばってますよ~^^
がんばり過ぎて、最近は引きこもり状態ですが・・・(笑)

改造は、進んで使える状態なので早くフィールドデビューさせたいです~
デビューしたら、レポートしますので見て下さいね!!^^
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2009年02月28日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IGT改造計画
    コメント(6)