ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月22日

ツーバーナー五徳

スポオソから、先日注文した物が届いたと連絡が有ったので早速取りに行って来ました。ダッシュ

こちらです。
コールマン、ツーバーナー五徳です。
ツーバーナー五徳 
今回購入した物は、ツーバーナーに取り付けして
古い方をIGTに活用しようと思ってます。ニコッ

しかし、単品購入は結構良いお値段しますねビックリ
奥様ご要望の、IGTビルトインして、ツーバーナー単品でも使えるようにしようとすると
材料代だけでも、ツーバーナーが買えてしまいそうです。ガーン

ん~???少し弱気になって来た・・・
さて、どうなる事やら。。。

続きます。




このブログの人気記事
今年の夏もここ^ ^b
今年の夏もここ^ ^b

今ここ^^b
今ここ^^b

同じカテゴリー(☆キッチン)の記事画像
再販?!
廃版?!おまえもか?!
スタッキング?!
お久しぶりで御座います!!そして良いお年を!!
トラメジーノ
IGTの使い心地は?
同じカテゴリー(☆キッチン)の記事
 再販?! (2013-08-04 00:47)
 廃版?!おまえもか?! (2011-02-02 22:30)
 スタッキング?! (2010-04-21 23:06)
 お久しぶりで御座います!!そして良いお年を!! (2009-12-30 17:42)
 トラメジーノ (2009-07-13 21:52)
 IGTの使い心地は? (2009-07-09 21:12)

この記事へのコメント
こんばんは、uaramamaです^^

コールマンに五徳があったのですね!!

IGTのビルトインって、結構材料費がバカになりませんよね.
五徳は、SPの物を使う予定です.
材料無駄にならないように、本気で考えちゃいますよ(笑)

よ・・・弱気ですか???
一緒に頑張りましょう!!
もう、ひといきですよ~!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年02月23日 22:21
uaramamaさん こんばんわ^^
コールマンのツーバーナー純正五徳が、長辺側の飛び出してる所をカットすれば
IGTのWユニットサイズの500mmになる所に目を付けてまして
単品売りもしてるのを知っていたので今回ゲットしました。^^

今回の五徳に加え、妄想している形にしようとすると更に材料代がプラスになるので
計算すると・・・チト引き気味です。^^;

>一緒に頑張りましょう!!
→そうですね!ここまで来たらもう一踏ん張りですね!・・・(笑)
Posted by まあえっ家 at 2009年02月24日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツーバーナー五徳
    コメント(2)