ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月02日

廃版?!おまえもか?!

廃版?!おまえもか?!

ふと思い立って100均にある物をゲットしに行ってきました。
廃版?!おまえもか?!


















目的はこちら
廃版?!おまえもか?!
























この方に教えてもらいこれは良い!!
という事で!我が家も家族の人数分揃えて愛用しておりましたが
家族分ピッタリの数では無くしてしまうと・・・
と思いゲットしに行ってきました。

この箸、素材がステンレス素材なので清潔で
折れたり曲がったり焼き焼きする時に焼けてしまう事もなくて
チト重いですがキャンプにピッタリなんですよね~

大人用の(中)を探していたのですが店頭には無く
店員さんに調べてもらうと!
なんと 廃版!! ・・・
廃版!!お前もか!!
で!廃版に弱い私、気がつくと店頭に並んでいる(小)2本共握りしめておりました。テヘッ

有るところには有るかも?!
お探しの皆さんお急ぎ下さいね~

おしまい





このブログの人気記事
今年の夏もここ^ ^b
今年の夏もここ^ ^b

今ここ^^b
今ここ^^b

同じカテゴリー(☆キッチン)の記事画像
再販?!
スタッキング?!
お久しぶりで御座います!!そして良いお年を!!
トラメジーノ
IGTの使い心地は?
ステンレストレー&アルミフレーム
同じカテゴリー(☆キッチン)の記事
 再販?! (2013-08-04 00:47)
 スタッキング?! (2010-04-21 23:06)
 お久しぶりで御座います!!そして良いお年を!! (2009-12-30 17:42)
 トラメジーノ (2009-07-13 21:52)
 IGTの使い心地は? (2009-07-09 21:12)
 ステンレストレー&アルミフレーム (2009-04-30 23:04)

Posted by まあえっ家 at 22:30 │☆キッチン

削除
廃版?!おまえもか?!