ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月04日

再販?!

クワガタの小物を買いに100均に行って来ました。
買ったのはステンレスの長~いスプーン

で、ふと横を見ると以前廃版になったステンレス製の箸が!
復活!!しとりました。
とりあえず四膳お持ち帰り~
再販?!
以前のものより2~3cm長くなってます。
再販?!
形状も角ばってたのが
再販?!
丸くなりました
再販?!
当然のことながら以前のものよりテーブルの上で転がりやすいです。
後、持った感じがすべりやすくなってしまったんですが
少し長くなったので長い箸が好きな私はええ感じニコッ

この長さで形状四角にして欲しいな~
ダ〇ソーさんよろしく!!

おしまい





このブログの人気記事
今年の夏もここ^ ^b
今年の夏もここ^ ^b

今ここ^^b
今ここ^^b

同じカテゴリー(☆キッチン)の記事画像
廃版?!おまえもか?!
スタッキング?!
お久しぶりで御座います!!そして良いお年を!!
トラメジーノ
IGTの使い心地は?
ステンレストレー&アルミフレーム
同じカテゴリー(☆キッチン)の記事
 廃版?!おまえもか?! (2011-02-02 22:30)
 スタッキング?! (2010-04-21 23:06)
 お久しぶりで御座います!!そして良いお年を!! (2009-12-30 17:42)
 トラメジーノ (2009-07-13 21:52)
 IGTの使い心地は? (2009-07-09 21:12)
 ステンレストレー&アルミフレーム (2009-04-30 23:04)

この記事へのコメント
こんにちわ!
初めまして。

100均侮れないですよね!
キャンプに使えそうなのをよく物色しに行ってます。
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年08月05日 12:14
ぱぱボーダーさん こんばんわ^^初めまして!!

100均、キャンパーにとっては宝の山ですね。^^
このステンレス製の箸、清潔で劣化しないのでお勧めですよ~^^b
あの、チビパン似のフライパンや大将にピッタリのタコ焼きプレートとか
驚きの連続!!(笑)

よろしければまたお立ち寄りくださいね!!
Posted by まあえっ家 at 2013年08月05日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再販?!
    コメント(2)