ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月28日

涼を求めて その1

今日は暑かったですね~

下のチビの体調も復活して、お昼から出かけてきました。
本当は、SPS神戸へ行きたかったのですが・・・
東では無く、北の方面へ車

こちらです。
涼を求めて その1

で、こちらにはこんな所が
ここを奥に進むと
涼を求めて その1涼を求めて その1涼を求めて その1涼を求めて その1









上にもサイトが有り。              一応水も出ました。
涼を求めて その1涼を求めて その1涼を求めて その1





ワイルド感たっぷりですが整備もされて無さそうで
ファミキャンには向いて無いですね~
大型車も入れそうになく、上のサイトに登るのは4駆じゃないと無理そうです。

で、次に向かったのは

涼しげ~ニコニコ
涼を求めて その1
では、登ってみますかびっくり

続きます。





このブログの人気記事
今年の夏もここ^ ^b
今年の夏もここ^ ^b

今ここ^^b
今ここ^^b

同じカテゴリー(☆グリーンステーション鹿ヶ壺)の記事画像
ファミで コテージ泊
今、ここ^ ^b
涼を求めて その2
同じカテゴリー(☆グリーンステーション鹿ヶ壺)の記事
 ファミで コテージ泊 (2015-10-15 23:15)
 今、ここ^ ^b (2015-10-10 16:23)
 涼を求めて その2 (2009-07-01 16:01)

この記事へのコメント
キャンプ場は・・・・・ですが・・・
キレイな水ですねぇ~ めっちゃ涼しそうです^^
続きが気になります(^Д^)ゞ ァィ!
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2009年06月29日 08:31
「登ってみますか!」???

つ、ついにまあえっ家さんもトレッキング☆デビュー!?

ワイルドなキャンプ場、子連れにはキツイですね。(-∀-;)

いや~、トレッキング☆レポが楽しみです!(笑)
Posted by なぁママ at 2009年06月29日 19:39
まいどです^^

ここは、・・・ 鹿ヶ壺キャンプ場ですね。

沢のぼり、沢下りに行ってきたのかな!?

山荘名物のとろろご飯は召し上がりましたか(^^


SP社長のNoasobiから、
SPW中国のレポがアップされてましたが、
まあえっ家さんは何番の写真なんですか?
よければ教えてください。
Posted by uno peak at 2009年06月29日 21:04
*あゅみ*さん こんばんは^^

>キャンプ場は・・・・・ですが・・・
→オートは、きてますよ~凄くワイルド~!!(笑)

水凄っく綺麗でした~^^
写真は一番下の滝なので上はもっと・・・
次回レポをお待ちくださいね~(笑)
Posted by まあえっ家 at 2009年06月29日 21:28
なぁママさん こんばんは^^

>「登ってみますか!」???
→遂に登りますよ~!!^^v
結末は次回レポお楽しみくださいね~(笑)

ワイルドキャンプ、オヤジーズでもチト引いてしまいますね~^^;

>トレッキング☆レポ
→ははっ!^^;; ・・・・水綺麗でしたよ!(笑)
Posted by まあえっ家 at 2009年06月29日 21:48
uno peakさん こんばんは^^

流石良く御存じで、ネタバレバレです~(笑)
水は綺麗だし涼しくて良かったです♪

とろろチト惹かれたんですが、お昼から出たもので
次回の楽しみに取っておきます。^^;

SPW中国のレポ先程見ました~^^
もう少し男前なら良いのですが・・・(笑)
奥様もバッチリ写ってますので公の場ではご勘弁をm(_ _)m

何か連絡する方法が有れば良いのですが・・・・
Posted by まあえっ家 at 2009年06月29日 21:57
こんばんは^^

オートキャンプエリアに立ち入った事はないのですが、
ファミキャンには向いてませんか~
なら、オヤジーズ、サバイバルキャンプで!!(爆)

でも、マイナスイオンたっぷりでいいところですよね!
Posted by マツテックマツテック at 2009年06月29日 23:06
滝っていいですよねー!!

心が浄化されそうで好きです・・・ヨゴレテルワタシ(^^;)

マツテックさんとデュオキャンによさげですね♪
Posted by ししゃも at 2009年06月30日 08:24
マツテックさん こんばんは^^

オートキャンプエリア、オヤジーズサバイバルにピッタリでした。^^;
実際に見ると、チト引きますよ~(笑)

滝は水遊びにピッタリで楽しめますよ~^^
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2009年06月30日 21:22
ししゃもさん こんばんは^^

滝良いですよね~
マイナスイオンたっぷり吸い取って来ました^^
ここ、滝を滑り台にして遊ぶ滝滑りで有名な所ですよ~

オヤジーズDUO、今度行ってみようかな~?!(笑)
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2009年06月30日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼を求めて その1
    コメント(10)