ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月09日

津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その3

津谷キャンプ場 のんびり?レポ その3

5/4日 7時起床
今日は珍しく少し早いです。ビックリ

気になる天気は?くもり いつも同じアングルですね。ガーン
津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その3


















津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その3
今日も朝食は、ごはんに味噌汁と海苔に
紅茶!?、変な取り合わせですが・・・テヘッ
朝からガッツリ頂きました。











サイトからの眺望
サイトはほぼいっぱい、人気の有る証拠です。
津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その3


















朝食の後は、食後の運動も兼ねて場内散策です。 

紹介も兼ねて。
管理棟津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その3



















シャワー棟       シャワー室      洗濯機              
津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その3津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その3津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その3





管理棟横トイレ     こちらはサイト横トイレ     
津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その3津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その3 どちらも綺麗に清掃されていました。ニコニコ
 もちろん水洗です。
 







区画サイト(上段)  区画サイト中段                 
津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その3津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その3津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その3





区画は最上段の12・13・14が眺めが良くて広々でお勧めです。
フリーは更に広々!
どちらも、駐車場に車を止めないといけないので違いは有りませんが
広いからかフリーの方がサイト料はチトお高いです。ビックリ
津谷川添いのサイトはオートみたいに車を横付出来るサイトも有りますよ。シーッ

フリーサイト
津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その3 ←TABAさんサイトです。
      巨大モスラにビックリ!!
   盗撮してすいません。m(_ _)m
      今回のキャンプでお知り合いになれた
   ブロガーさんです。ニコニコ

砂防ダムの池     津谷川 夏場水遊びに良さげです。     
津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その3津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その3





津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その3津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その3 ← 砂防ダム下流へ
    こちらも、夏場水遊びに良さげです。ニコニコ
    が、川底の石にはコケが沢山です。
    遊ばれる方は気を付けて下さいね。パー


更に歩いてると下のチビが何かを発見!

”巨大まつぼっくり”ビックリ
津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その3

    
















その後、サイトにお持ち帰りしてみんなに見せびらかしておりました。ぴよこ3
帰りには、家にお持ち帰りして自分の部屋に飾ってましたよ~ニコッ

散歩の後はシェル内で、我が家でブームになっている
マシュマロココアを一杯。   津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その3                            



















スプーンでクルクルして溶かしていただきます。
マシュマロを入れただけですが、クリーミーでなかなか美味しいですよニコニコ

そんなこんなでお腹が減ったのでお昼に。
簡単に、チャーハンとみそ汁です。
おや?!レギュラーのスーパードライテヘッ
呑んでばっかりですね。ガーン
津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その3




















 



お昼も終わり、マツテックさんをお誘いしマタマタお散歩にダッシュ

以前から気になっていた、砂防ダム対岸の散策路?を歩いて行くと
おや?!

こんな物が???
津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その3 













その後・・・



え!



え~!!



クマの親子が・・・
そんな訳ないですね~テヘッ
津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その3 





















少し歩いて、小熊ちゃん お嬢ちゃんはスヤスヤとZZZ…ZZZ…ZZZ…

で、二人で向かったのは?

続きます。



このブログの人気記事
今年の夏もここ^ ^b
今年の夏もここ^ ^b

今ここ^^b
今ここ^^b

同じカテゴリー(☆津谷キャンプ場)の記事画像
おやじソロでのんびり^^
今、ここ^ ^b
雪中キャンプ?!ではなくて^^;
津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その4
津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その2
津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その1
同じカテゴリー(☆津谷キャンプ場)の記事
 おやじソロでのんびり^^ (2015-10-18 23:15)
 今、ここ^ ^b (2015-10-17 16:07)
 雪中キャンプ?!ではなくて^^; (2012-02-12 23:45)
 津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その4 (2009-05-12 01:08)
 津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その2 (2009-05-08 19:39)
 津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その1 (2009-05-06 19:15)

この記事へのコメント
まいどです。

津谷キャンプ場はまだ訪れたことがありません。
岡山なので比較的近場なんやけど、
なかなか機会がなくて行けておりません。
木立の中にあっていい感じのキャンプ場ですね。
Posted by uno peak at 2009年05月10日 20:15
こんばんは♪

マシュマロココア!!
飲んだことがありませんっ!
これは・・・エエ感じ~♪ ゜+.゜( ̄∀ ̄)゜.+゜

4泊5日のキャンプを終え
今日やっと幕体の乾燥も完了しましたが
しばし抜け殻のようになってます~ (^^ゞ
Posted by ししゃもししゃも at 2009年05月10日 22:50
uno peakさん こんばんは^^

津谷キャンプ場、お勧めですよ~^^
キャンプ場には、遊具も無くて設備もそこそこなんですが
何故か、気持ちよくて落ち着けるキャンプ場なんですよ~

最近は有名になってきたのか、来られる方も多いので
少しシーズン外せばのんびり出来ると思います。^^

ほんま、気持ち良いので一度行ってみて下さいね!!
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2009年05月10日 23:48
ししゃもさん こんばんは^^

マシュマロココア、マイブームなだけなので
飲んでみて、え~ってなんて事も。。。(笑)
いや、美味しいですよ!

家も今日やっと乾燥終わりました、同じですね~^^;
奥様も、ししゃもさんと同じようになっておりますよ~

次回もう直ぐ?ですね!
楽しみにしてます。^^
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2009年05月11日 00:06
すんごいデッカイ、まつぼっくり!!
間違いなく子供達は拾いまくりでしょうね。(笑)

も~、また美味しそうなモノが・・・。
やっぱり四国遠征、急いで下さいね。(笑)
お料理上手な奥様の手料理も食べたいし~、
まあえっ家さんとスーパードライで乾杯!もしたいから♪( ´艸`)

あのオリは・・・何?( ̄□ ̄;)!!
小熊ちゃんがめっちゃ可愛いです。( ´∀`)
Posted by なぁママ at 2009年05月11日 11:13
なぁママさん こんばんは^^

巨大まつぼっくり、今日幼稚園に持って行って自慢しまくってたみたいです。^^;

なぁママさんも、褒め上手ですね~
早く、上陸できるように奥様に伝えておきますね!!(笑)
スーパードライで乾杯早くやりたいです!!
昼間からやってますので、何時でも任せておいて下さい!!(*^^)v

自然一杯な所なので、クマさんやイノシシがいらっしゃるようでして
入って頂くためのオリみたいです。w( ̄▽ ̄;)w!!

小熊ちゃん、アイドル並みに大人気でした。^^
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2009年05月12日 00:11
こんにちは、uaramamaです^^

マシュマロココア、美味しそう~♪
すぐに材料も揃うし、家で作ってまったりしてみます^^

松ぼっくり大きいですが、オリもデッカイですね!!
熊?いのしし??鹿???
野性動物、何が入ったとしてもOKですね^^;

小熊ちゃん、可愛いですね.
自分ちの子どもも、ちょっと前まで小熊ちゃんだったんですけど・・・
今は中熊?長時間抱っこは無理です・・・^^;;;
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年05月15日 14:24
uaramamaさん こんばんは^^

お返事遅れてすみません。

最近ココアに凝ってまして、色々な飲み方を試してるんですが
マシュマロはチトヒットですよ~^^

親子熊が楽々入っているのでオリも大きかったですよ!
何が入ってもOKですが、どの野生動物が入っても引いてしましますよ~(笑)

小熊ちゃん、連れて帰ろうかと思ったぐらい可愛いかったですよ!^^
家の下のチビも、最近横に成長してましてズッシリ来ます~(笑)
Posted by まあえっ家 at 2009年05月17日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その3
    コメント(8)