ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月18日

おやじソロでのんびり^^

6年ぶりに津谷でテン泊してきました。
今回はおやじソロ

ほぼ写真のみですがよろしければuu

15時に到着~
何時もの名物管理人さんいらっしゃいました。^^
私を入れて今日は3組だけとの事で、好きな所でやって下さいと
宿泊者も少ないので車はサイト横付けOKとの事。
個別サイト利用料1泊個別サイト600円+宿泊(1人当たり)大人(高校生以上)800円=1,400円を支払い(安)ビックリ
(シャワーを使う場合プラス250円/人、何故かフリー使用料は1,200円???と高いです)
サイトを見て回り、他の2組と離れた中段の6番サイトへ設営
おやじソロでのんびり^^
シェル内はこんな感じ
おやじソロでのんびり^^
上段はグルで2組。
おやじソロでのんびり^^
フリーにはバイクの若者がお二人。
おやじソロでのんびり^^
何時の間に?か、中段とフリーサイトの間にサイトが出来てました。ビックリ
おやじソロでのんびり^^
おやじの宴の時間
おやじソロでのんびり^^
おやじソロでのんびり^^
おやじソロでのんびり^^
焚火を楽しんで~
おやじソロでのんびり^^
一人撮影会
おやじソロでのんびり^^おやじソロでのんびり^^
おやじソロでのんびり^^
いや~難しい・・・

この季節にしては今日は温かった。
おやじソロでのんびり^^
0時過ぎまで楽しんで~ZZZ…

翌朝、良い天気
おやじソロでのんびり^^
おやじソロでのんびり^^
おやじソロでのんびり^^
朝食、アイさんのパン
おやじソロでのんびり^^
右手峠を越えた所に有るアイさん
おやじソロでのんびり^^
結露でシェルが乾かなかったので無理言って12時前まで居させて頂きました。
管理人さんにお礼を言ってチェックアウト。
おやじソロでのんびり^^
独特の雰囲気が有って居心地の良いキャンプ場ですよ。
大好きなキャンプ場です^^

降水確率:1晴れ雪2雨/3キャンプ 66.6%

詳しくはHPを見てね。

おしまい




このブログの人気記事
今年の夏もここ^ ^b
今年の夏もここ^ ^b

今ここ^^b
今ここ^^b

同じカテゴリー(☆津谷キャンプ場)の記事画像
今、ここ^ ^b
雪中キャンプ?!ではなくて^^;
津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その4
津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その3
津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その2
津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その1
同じカテゴリー(☆津谷キャンプ場)の記事
 今、ここ^ ^b (2015-10-17 16:07)
 雪中キャンプ?!ではなくて^^; (2012-02-12 23:45)
 津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その4 (2009-05-12 01:08)
 津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その3 (2009-05-09 23:09)
 津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その2 (2009-05-08 19:39)
 津谷キャンプ場 GWにのんびり?してきました。その1 (2009-05-06 19:15)

この記事へのコメント
こんばんは!
ご無沙汰しております。

ソロにしてはリッチな装備ですね。
朝晩の冷え込みもほどほどでストーブあれば
問題ない感じでしょうか?

夏に一度行ってみたいと思っていたキャンプ場ですが
この時期も雰囲気良さそうですね。
紅葉が見ごろになるころでしょうか?
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2015年10月20日 22:31
こーじさん こんばんわ^ ^
こちらこそ、ご無沙汰しております~

冷たいビール飲むにはモビクは必須ですね?!(笑)
って、重量より氷の手間を惜しんだ結果ですが( ̄▽ ̄;)

今回、風も吹かなかったからか暖かくて
フジカもただの荷物になってしまいました。
でも、この時期何時もはもっと寒いのでシェルター+ストーブは必須ですよ。

紅葉、見頃はあと一二週間後かと
私は、春の新緑の季節が好きでお勧めで~す!!

後、サイトでは、スマホほぼアウトなので下界と隔絶するには
良いかもです。(爆)
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2015年10月22日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじソロでのんびり^^
    コメント(2)