ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月15日

今ここ^^b

チビと父子で竜天です。
降水確率下げますよ!って雨降りだしました。(泣)
のんび〜りしてます。^^




このブログの人気記事
今年の夏もここ^ ^b
今年の夏もここ^ ^b

今ここ^^b
今ここ^^b

最新記事画像
今年は辰
今、ココ^^b
今、ココ^^b
今、ココ^ ^b
今、ココ^^b
今ココ^^b
最新記事
 今年は辰 (2024-01-21 23:11)
 今、ココ^^b (2023-11-04 17:56)
 今、ココ^^b (2023-10-08 16:17)
 今、ココ^ ^b (2023-09-16 19:52)
 今、ココ^^b (2023-08-12 12:44)
 今ココ^^b (2023-07-15 20:35)

Posted by まあえっ家 at 14:46│Comments(6)
この記事へのコメント
明日は大丈夫でしょう(^^♪
楽しんできてくださいね。

竜天一回行ってみたいです(^。^)
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2011年10月15日 18:28
こんばんは~^0^
うぉ~当日まで迷いに迷って
竜天じゃないところに行ってきました。。。
入り口の特設しか開いていなかったのと
5人以上はどうしても2サイト借りてくださいと言われ
断念いたしました。

夜、むちゃくちゃ雨降りましたよね~(爆笑)
Posted by しゅん at 2011年10月16日 18:23
こんばんわ♪
まっさんファミリーのまっさんです^^
大変お世話になりましたm(_ _)m
とても楽しい2日間になりました♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ

子供たちも帰りの車内で何回も「楽しかった~また行こうよ」
と連呼しておりました(*´∀`)アハハ♪特に長男のポン太は
別れてすぐは寂しかったのか、ちょっと元気がなかったですw

今回のレポをちょこちょこ書いてアップしますので、また遊びに
来て下さい♪
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2011年10月16日 22:34
otiinuさん こんばんは^^

今日は大丈夫でした~^^v
暑くも無く寒くも無くこれぞ秋キャン!って感じで満喫出来ました。

竜天、高規格で安心して宿泊出来ますよ。^^
でも有名になりすぎて凄く賑やかです。
これからの寒い時期が私はお勧めで~す。
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2011年10月16日 23:37
しゅんさん こんばんは^^

またもニアミスでしたか、残念です。。。
家は前日予約やったんですがその時は3サイト空きがあったんですよ
流石竜天直ぐに埋まってしまったようですね。

夜???
今日完全乾燥撤収出来ましたよ。
いや~気持ち良かった!!(笑)
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2011年10月16日 23:43
まっさん こんばんは^^
ブログ上では初めましてですね。(笑)

こちらこそありがとう御座いました!
父子で行くと中々チビと遊べなくて遊んで貰って凄く助かりました。^^;
お芋もありがとう御座いました。m(_ _)m

同じく車の中で友達が出来て凄く楽しかった~って
嬉しそうに話してくれました。^^

また立ち寄らせてもらいますので
我が家のほうにもお立ち寄り下さいね!!
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2011年10月16日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今ここ^^b
    コメント(6)