ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月10日

太陽公園

タロリン村からの帰り道気になるところが!!

ちょっくら寄ってみましたが閉園直前だったので時間の都合で今日は入園せず。。。
下のチビのご要望も有り翌日出かけました。ビックリ
早速入園ダッシュ
太陽公園
















チビの本当の目的はこちらのモノレールに乗りたかったんだとか・・・ぴよこ
太陽公園





















モノレールで少し行くと見えてきました。
白鳥城です。
太陽公園






































いや~りっぱな建物びっくり
太陽公園
























太陽公園


















お城の中はこちらが開催されていましたよ。
トリックアート美術館です。
太陽公園











 






どんなところなのかな~???

いきなりこちら!!
案内の人によるとこちらが最高傑作?!とか。
ケースの中に有るように見えますね!
こちら柱に描かれた絵なんですよ。ビックリ
太陽公園
























太陽公園
























”食べられる~”汗
太陽公園
























太陽公園
























太陽公園
























つままれちゃった。
太陽公園
























どうなってんの?!
太陽公園











































太陽公園











































太陽公園











































おっとっと~
太陽公園
























太陽公園
























太陽公園
























チビデカ!!ビックリ
太陽公園
























おねえちゃんデカ!
太陽公園
 























いや~面白かった!!

で!次は石のエリアに行きました。
世界の石の遺跡が集結しているところみたいです。
凱旋門?!
太陽公園
























太陽公園太陽公園





五円デカ!
太陽公園





















太陽公園太陽公園太陽公園





太陽公園




















      太陽公園    太陽公園 
太陽公園









スタンプラリー、全て回わりました。ぴよこ3
白鳥城はゆっくり回って約1時間弱。
石のエリアは凱旋門から一番遠い展望台まで約1.8km
1時間から1.5時間で回れますよ。
太陽公園
























興味のある方は行ってみてくださいね。

おしまい。



このブログの人気記事
今年の夏もここ^ ^b
今年の夏もここ^ ^b

今ここ^^b
今ここ^^b

同じカテゴリー(★その他)の記事画像
今年は丑
今年は子
今年は亥
今年はワンコ
2017ラーメン!!3
2017ラーメン!!2
同じカテゴリー(★その他)の記事
 今年は丑 (2021-01-19 00:35)
 今年は子 (2020-01-13 23:57)
 今年は亥 (2019-01-22 23:11)
 今年はワンコ (2018-01-29 00:30)
 2017ラーメン!!3 (2017-11-05 00:33)
 2017ラーメン!!2 (2017-07-10 02:05)

Posted by まあえっ家 at 23:45│Comments(8)★その他
この記事へのコメント
おはようございます。

太陽公園の文字に懐かしく初コメさせて頂きました。
公園奥の施設建設に通ってた時、残業で遅くなり
深夜、石像にビビらされた事が数回^^;

白鳥城の近くはよく通るのですが
トリックアート美術館の存在は知りませんでした。
一見の価値有りそうですね!

コレまで足跡だけを残しておりましたが
またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2011年10月11日 07:08
こんばんは。
昔姫路に住んでましたが、
こういうところがあったんですね~。知りませんでした。(~_~;)

色々あって子供達は楽しめそうですね。
チェックしてみます。
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2011年10月11日 19:00
こんばんは^^

トリックアートってここでやってたんですね。
以前kissFMで聞いたのですが、科学館でしてるのかと思ってました^^;
Posted by マツテック at 2011年10月11日 23:28
aoaruyouさん こんばんは^^
ご訪問とコメントありがとう御座います。

仕事とはいえ深夜にあの石像・・・
考えただけでも寒くなりました。^^;
夏の避暑に良いかもですね?!(笑)

トリックアート美術館、子供たちと楽しみながら回れましたよ。
機会が有れば行ってみてくださいね。^^
あ!JAFの会員なら会員証をお忘れなく、少しですが割引が有りました。

我が家のブログでよろしければ是非お立ち寄りくださいね。
私も立ち寄らせていただきま~す!^^
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2011年10月11日 23:47
otiinuさん こんばんは^^

20年ぐらい前から有ったのは知ってたのですが
行ったのは初めてなんですよ~^^;

写真を撮るのに子供達にポージングさせてパシャパシャやりました~
一番楽しんでたのは私かもです?!(笑)
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2011年10月11日 23:52
マツテックさん こんばんは^^

白鳥城、私は結婚式場だとず~っと思い込んでました。(笑)

撮るのは少し難しかったですが面白かったので
写真好きなマツテックさんにはピッタリかもですよ~^^b
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2011年10月11日 23:59
おはようございます

とても楽しそうな所ですね。
写真だけを見ていると考えさせられ写真ばかりです。
本当にカメラ好きにはたまらないかも。
Posted by TsuneTsune at 2011年10月12日 06:27
Tsuneさん こんばんは^^

絵を見るとなんてこと無いんですが
カメラで撮るとあら不思議!っていう感じで面白かったですよ。^^
納得の写真撮ろうとすると一日じゃ足りないかもです。(笑)
Posted by まあえっ家 at 2011年10月13日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太陽公園
    コメント(8)