ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月12日

年越しキャンプ

皆様びっくり
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!m(_ _)m

年末31日から恒例の年越しキャンプに出掛けてきました!!ニコニコ
今回も父子。男の子ニコニコぴよこ3

無事?自分でもビックリの7年連続で岡山県の吉井竜天キャンプ場です。
ほとんど写真のみで~見どころも無いですが~よろしければご覧ください。
竜天に14時過ぎに到着~
既に餅つき大会始まってました^^;
チェックイン時、Tsuneさんがいらっしゃったので御挨拶。
去年の雪中以来の再会で御座いました。

慌てて設営~サイトは3年連続の蟹4番(驚)
って、予約入れていた時蟹はここしか空いて無かったので(爆)
年越しキャンプ
チビは今年餅つきは行かないって、設営手伝ってくれました。ぴよこ
暖かいからか今年もほぼ満サイト
やぎ1.2.3辺りも埋まってましたよ。
年越しキャンプ
設営終わって一年ぶりの竜天をさくっと一回り
年越しキャンプ
年越しキャンプ
シェル内はホッカペお座敷仕様にアメSインナーのカンガルースタイル。
キャンプに来てもほぼ何もしない私にピッタリ!
ゴロゴロ出来るのがたまりません。^^b
年越しキャンプ
年越しキャンプ
年越しキャンプ
やっと落ち着いたと思ったら夕食の時間に
IN遅いとこうなっちゃいますね。。。
とこちゃんさんのお誘いで夕食ご一緒させて頂きました。

普段飲まない飲めない高級ビールも頂きました。

我が家はお寿司
食べかけすいません・・・
年越しキャンプ
年越しキャンプ
水餃子
年越しキャンプ
マーベラスで茹でただけ~
究極の手抜きテヘッ

とこちゃんさんから鳥皮焼頂きました。
ビールに合いまくり!いや~何時もに無く進んじゃいました。ぴよこ_酔っ払う
年越しキャンプ
楽しい時間は直ぐに過ぎてしまいますね
10時になったのでサイトに戻りました。
って、シェル内で一人飲み再開しとりました。(爆)
朝起きてみると500ml缶6本ころがっとりました~自分でもビックリ
年越しキャンプ
夜になって冷えてきてシェル内スカートもパリパリ
何時寝たかも分からずZZZ…ZZZ…ZZZ…
年越しキャンプ
翌朝~
起きると既に外は明るい、キャンプに来ても寝正月テヘッ
年越しキャンプ
朝食はランチパックをフジカで焼き焼き
ホカホカ!ウマウマ!で御座いました。
年越しキャンプ
今日は実家へ直行の為そそくさと撤収~
幕帯は昨夜の冷え込みで溶ける事もなく氷パリパリ撤収で御座いました。

皆さんに御挨拶し12時にチェックアウト致しました。
年越しキャンプ

今回お会い出来た方ニコニコ
Tsuneさんファミ
しゅんさんファミ
でかあたまさんファミ
雪だるま行けたら良いですね!!
とこちゃん←NTさんファミ
ビール&夕食ご一緒ありがとう御座いました。

皆様、今年は何度出撃出来るか分かりませんが

再会出来たときは遊んでくださいね。

竜天年越しキャンプでした。
降水確率:1晴れ1雪3雨/5キャンプ 80.0%

おしまい




このブログの人気記事
今年の夏もここ^ ^b
今年の夏もここ^ ^b

今ここ^^b
今ここ^^b

同じカテゴリー(☆吉井竜天オートキャンプ場)の記事画像
フィールドデビュー!!
今ここ^^b
今ここ^^b
再会竜天キャンプ
今ここ^^b
今年もどうぞよろしくお願いします!!
同じカテゴリー(☆吉井竜天オートキャンプ場)の記事
 フィールドデビュー!! (2018-06-08 23:15)
 今ここ^^b (2018-06-02 17:23)
 今ここ^^b (2018-06-02 14:09)
 再会竜天キャンプ (2016-10-24 00:30)
 今ここ^^b (2016-10-15 16:44)
 今年もどうぞよろしくお願いします!! (2016-01-04 22:15)


削除
年越しキャンプ