ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月10日

2017ラーメン!!2

またまたラーメン!!ですが~(笑)

以前から気になっていた実家近くの
しのはら へ行ってきました~^^

観音寺うどん???
2017ラーメン!!2
うどん屋さんで食せる
平日限定 の中華そば で御座います。
2017ラーメン!!2
うどん屋さんで平日限定という事もあってか?
ラーメンの種類は 中華そば のみ
2017ラーメン!!2
うどん出汁のような醤油ベースの甘めですが濃い目のコクの有るスープ
麺は中細のストレート
濃い目の出汁がからんで豚骨好きな私も美味しく頂きました。^^

そして ラーメン 支良人(しろうと)
ラーメンはしご では無く別の日ですよ(笑)
同じ敷地内にうどん屋さんのオーナーが夕方17:30分から開けているラーメン屋さんです。
(うどん屋さんはAM11:00~14:30分まで)
2017ラーメン!!2
特製濃厚支良人そば
醤油ベースの豚骨のような濃厚なスープですがあっさりでウマウマ^^癖になる味です!!
2017ラーメン!!2
豚骨スープを含めて私の中では3本の指に入るラーメンです。^^
スープ濃いですがあっさりしていて醤油好きな方も行けますよ!!

メニュー
中華そば<支良人そば<特製濃厚中華そば<特製濃厚支良人そば
の順でスープが濃厚になるとの事。
最濃味になれたら魚介系そばが癖が有って良い?らしい
その他に月変わりそばが有るとの事。
2017ラーメン!!2
開いている時間が夕方から夜間なので
行くには少しハードルが高いですが
近くを通られた方は是非どうぞ!!

私はまた行きますよ^^b

おしまい




このブログの人気記事
今年の夏もここ^ ^b
今年の夏もここ^ ^b

今ここ^^b
今ここ^^b

同じカテゴリー(★その他)の記事画像
今年は丑
今年は子
今年は亥
今年はワンコ
2017ラーメン!!3
2017ラーメン!!1
同じカテゴリー(★その他)の記事
 今年は丑 (2021-01-19 00:35)
 今年は子 (2020-01-13 23:57)
 今年は亥 (2019-01-22 23:11)
 今年はワンコ (2018-01-29 00:30)
 2017ラーメン!!3 (2017-11-05 00:33)
 2017ラーメン!!1 (2017-07-04 00:55)

Posted by まあえっ家 at 02:05 │★その他

削除
2017ラーメン!!2