ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月19日

恒例の大鬼谷キャンプ 2017

恒例の大鬼谷キャンプ 2017

何年連続か忘れましたが今年も8月11日~14日の3泊で行ってまいりました。
親父一人・・・写真のみですが宜しければ(uu)

庄原は晴れ、しか~し432号線を北上して直ぐに雨が降り出しガーン

母さん へ到着した時にはなんとか止みましたよ
恒例の大鬼谷キャンプ 2017
恒例の大鬼谷キャンプ 2017
今年は ししゃもさん とご一緒。
恒例の大鬼谷キャンプ 2017
設営が終わったころには下界とは違い快適な気温に^^恒例の大鬼谷キャンプ 2017
夕食
恒例の大鬼谷キャンプ 2017
恒例の大鬼谷キャンプ 2017
恒例の大鬼谷キャンプ 2017
夜は肌寒いくらい 贅沢~ハート
恒例の大鬼谷キャンプ 2017
翌朝晴れ
恒例の大鬼谷キャンプ 2017
恒例の大鬼谷キャンプ 2017

2日目のお昼 揖保乃糸 三神
恒例の大鬼谷キャンプ 2017
高級素麺だけあって 地元の私も初めて食べましたが、麺が細くてノドごし良くていくらでも食べられます。
でも、私の好みはやっぱ赤帯、高級品は受け付けないみたい?(笑)
恒例の大鬼谷キャンプ 2017
お昼からは何もせずひたすらサイトでのんびり
恒例の大鬼谷キャンプ 2017
夕食はまたまた焼き焼き、その後焚火焚き火を楽しんで定時には睡眠

翌朝も晴れ
朝食でもマーベラス大活躍 ガッツリ頂きました。^^;
恒例の大鬼谷キャンプ 2017

ももちゃんとも今日でお別れぴよこ2親父を癒してくれました。
恒例の大鬼谷キャンプ 2017
ししゃもさんは2泊で撤収、寂しくなってしまいした。
恒例の大鬼谷キャンプ 2017
親父一人すること無いので・・・
恒例の大鬼谷キャンプ 2017
恒例の大鬼谷キャンプ 2017
親父のサイト ビールの空き缶だらけ^^;
恒例の大鬼谷キャンプ 2017
夕食
恒例の大鬼谷キャンプ 2017
恒例の大鬼谷キャンプ 2017
恒例の大鬼谷キャンプ 2017
恒例の大鬼谷キャンプ 2017
翌朝くもり
恒例の大鬼谷キャンプ 2017
幕は全く乾かず 生乾き撤収ダウン
10時にチェックアウト
恒例の大鬼谷キャンプ 2017
今回は、ししゃもさんとご一緒出来てすごく楽しかったですハート
来年も行けると良いな

おしまい




このブログの人気記事
今年の夏もここ^ ^b
今年の夏もここ^ ^b

今ここ^^b
今ここ^^b

同じカテゴリー(☆大鬼谷オートキャンプ場)の記事画像
今ここ^^b
今ここ^^b
恒例の大鬼谷キャンプ2018
今ここ^^b
海の日は?!
今ここ^^b
同じカテゴリー(☆大鬼谷オートキャンプ場)の記事
 今ここ^^b (2019-08-10 19:15)
 今ここ^^b (2019-07-13 17:00)
 恒例の大鬼谷キャンプ2018 (2018-08-19 23:55)
 今ここ^^b (2017-08-12 15:41)
 海の日は?! (2017-07-23 22:30)
 今ここ^^b (2017-07-15 12:42)

この記事へのコメント
おはようございます。

今回は 無事ししゃもさんファミとご一緒できたのですね。
ソロでもご一緒のお友達いるといいですね!
我が家はお盆休み前半は仕事、部活…で我慢するしかありませんでした。

天気の大崩れなかったのですか?
B-20サイトも大雨になると水浸しになりそうですね。

幕体 以前にもましてコンパクトになったような…
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2017年08月20日 10:55
こーじさん こんばんは^^

ししゃもさんとご一緒出来、お話しできる事がこんなにも楽しいとはビックリしました!!(笑)
ご一緒出来たらよかったのですが。^^

天候、初日の雨だけで2日目以降は殆ど降られなくラッキーでした^^b
雨男脱出かもですね?!(笑)

荷物はこれからも親父一人になりそうなので、更なるコンパクト化狙ってますよ~
満載してファミで出かけてた頃が懐かしいです。。。

再開楽しみにしております~
雪中行かれるなら必ず誘って下さいね。
親父一人になりますが必ず行きますので!!
それでは~
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2017年08月20日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例の大鬼谷キャンプ 2017
    コメント(2)