ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月26日

吉井竜天オートキャンプ場DUOキャン

10/15日~10/16日にかけて下のチビとDUOキャンに行って来ました!!
その1です。
最近ネタも無く小刻みに?行きますよ~テヘッ

先週の庭キャンではもの足りずテヘッウズウズしていたので
下のチビに「キャンプ行くか~?」と声をかけると
「行く~」って事で前日予約をして急遽出撃です。
土曜日は雨模様・・・日曜日は天気が回復するとの事で近くでゆっくりOUT出来る
吉井竜天オートキャンプ場にしました。
去年の年越し以来なので約10カ月ぶりの竜天にテンションもアップ

朝積み込みしてから出発~車
途中買い出しして11時に到着Day料金を払ってチェックイン!
昔は空いていれば入れてくれてたのですがね~・・・

サイトは”カニ11”
広場サイトがよかったのですが広場サイトは翌日デイで全て予約が入っているとのことで
強制的に区画になってしまいました。

で、そそくさと設営~今回の幕帯は?!
レクタL+リビングシェルです。
雨が降る事を考えDUOには似つかわしくない?
レクタLをシェル内への雨吹き込み防止で張りました。
吉井竜天オートキャンプ場DUOキャン
























旧色がええ感じ~ニコニコって自己満足全開ですが!!なにか? 吉井竜天オートキャンプ場DUOキャン

























シェル内、フロアシートのゴロゴロ仕様なので吹き込み防止は必須ですよ~
前回ゴロゴロの気持ち良さを味わって癖になってしまいました。テヘッ
ホッカペが暖かくて気持ち良いんですよね~ハート
吉井竜天オートキャンプ場DUOキャン





















設営も終わりチビと遊具広場で遊んで~
吉井竜天オートキャンプ場DUOキャン
  




















竜天では珍しくご覧の通り独り占め状態ぴよこ3
遊んで~                                 遊んで~
吉井竜天オートキャンプ場DUOキャン吉井竜天オートキャンプ場DUOキャン












満足したようなのでお昼にする事に。

めんたいチーズピザビール
一仕事?した後のビールはまた格別ですねニコニコ
吉井竜天オートキャンプ場DUOキャン












 











冷蔵食品に最近はお世話になりっぱなし。テヘッ
おやじの強~い味方ですよ。グー

その後はシェル内でチビとオセロをやったりUNOで盛り上がり~アップ
サイトも一杯になってきて外も凄く賑やかになってきましたよ。

夕方になると霧につつまれまた違った雰囲気に。
吉井竜天オートキャンプ場DUOキャン
























この後ひょんなことから
この方 とお知り合いになりました。ニコニコ
チビはお友達が出来てず~っと一緒に遊んでましたよ。ぴよこ3
シェル内で皆弾けてるのには笑ってしまいました。

そうこうしているうちに暗くなってきてお腹もへったので夕食にする事に。
夕食準備をしていると雨が・・・ガーン
やっぱり降りますねタラ~まあ想定内ですよ。パー

気を取り直して~グー
カレーシチュー、もちレトルトですよ~テヘッでもウマウマで御座いました。ハート
吉井竜天オートキャンプ場DUOキャン吉井竜天オートキャンプ場DUOキャン












鳥皮ポン、鳥肌がチトリアルタラ~
吉井竜天オートキャンプ場DUOキャン





















吉井竜天オートキャンプ場DUOキャン 軟骨焼き~


















刺身甘エビ吉井竜天オートキャンプ場DUOキャン吉井竜天オートキャンプ場DUOキャン













おつまみ系のメニューにビールがすすみました~
チビも好みが私にそっくりでバクバクおつまみ系大好きびっくり
これは将来が楽しみ~キラキラ
っておやじ一人思っております。男の子ニコニコ

夕食も終わり雨もあがったので久しぶりの焚き火
まっさんも合流して焚火を囲んでまたまたビール
吉井竜天オートキャンプ場DUOキャン
























夜遅くまで~っていきたかったところですが突然の雨にお開きとなってしまいました。ダウン
その後チビを寝かしつけてシェル内で一人呑み~
いや~今回はビールを大量消費しましたよ。
満足満足チョキ

ゴロゴロの気持ち良さにいってしまいそうになったので
テントに潜りこみZZZ…ZZZ…ZZZ…

つづきます



このブログの人気記事
今年の夏もここ^ ^b
今年の夏もここ^ ^b

今ここ^^b
今ここ^^b

同じカテゴリー(☆吉井竜天オートキャンプ場)の記事画像
フィールドデビュー!!
今ここ^^b
今ここ^^b
再会竜天キャンプ
今ここ^^b
今年もどうぞよろしくお願いします!!
同じカテゴリー(☆吉井竜天オートキャンプ場)の記事
 フィールドデビュー!! (2018-06-08 23:15)
 今ここ^^b (2018-06-02 17:23)
 今ここ^^b (2018-06-02 14:09)
 再会竜天キャンプ (2016-10-24 00:30)
 今ここ^^b (2016-10-15 16:44)
 今年もどうぞよろしくお願いします!! (2016-01-04 22:15)

この記事へのコメント
こんばんは~^^
旧色かっこいいですね~♪
親子でリビシェル&レクタは
広々でいいですね~♪

今回はニアミスで残念でした
いつかお会いできる日まで楽しみにしておきます^^
Posted by しゅん at 2011年10月26日 22:38
しゅんさん こんばんは^^

>旧色かっこいいですね~♪
→そうでしょ~♪マニアの私自己満足全開で~す!(笑)

ほんまはシェル単体でコンパクトサイト狙いだったんですが
雨対策で結果的にこうなってしましました。^^;

ニアミスほんま残念です。
いつお会いできるか逆に楽しみになってきました。^^
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2011年10月27日 00:09
こんにちわ~♪

先日はお世話になりました~!

まあえっ家さんがいなかったら我が家は設営できず
絶対!バトルになってたと思います(笑)
2日間、我が家が楽しく過ごせたのも、まあえっ家さんの
御陰といっても過言ではないです<(_ _)>
ありがとうございました!

しかし、まあえっ家さんのプレゼンがうますぎて(笑)
あれも欲しい、これも欲しいと、毎日物欲と格闘中です。。。
またご一緒できましたら色々お話聞かせてくださいね!!
Posted by まっさん嫁 at 2011年10月28日 14:27
まっさん嫁さん こんばんは^^
お返事遅くなってすみません。

こちらこそいろいろとありがとう御座いました。
バトルにならなくて良かったですね。^^b
でもあのまま真っ暗になってたらバトルどころじゃなかったかと。。。
いや~楽しく過ごせてほんま良かったですよ~^^

これからの時期お座敷がお勧めですよ~
ホッカペでゴロゴロ、コタツの猫じゃないですが離れられなくなりますよ。(笑)
物欲尽きませんよね~それもまた楽しですよね。^^

こちらこそ、ご一緒出来る機会が有ればお話ししてくださいね!!
Posted by まあえっ家 at 2011年10月30日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉井竜天オートキャンプ場DUOキャン
    コメント(4)